my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< いちごのティッシュボックスとトレイ | main | 日々 >>

キター!

もうね、意地でした。ウエブ抽選は何回申し込んだか・・・店頭には2回。

定価で買わなきゃだめって娘にきつく言われてましてたが、心が折れかけてました。

意を決して専業主婦だからこそできる、ネット一日見守りで ついに購入できました任天堂スイッチが本日届きました。

注文入力を30秒で済まさなくてはとか、ほんと手が震えましたよ・・・瞬殺だもん。 キーボードのブラインドタッチができてよかったです、私。

はるばる京都からお疲れさんどす。(テンションおかしい・・・)

スイッチ難民なんて言葉ができるほどの品薄・・・来年くらいでいいか〜とか思ってみたものの、CMで流れるスプラ2にココロ乱れまして、大人げなくも熱くなりましたここ数か月でございます。

 

昨夜長女が、来年でるソフトのために欲しいからお金出してあげるって言ってくれたから、これまた母はチョーうれしいかも。これで、スプラの前夜祭に間に合う〜〜〜キターって感じです。

せっかくだからネオンブルーとネオンイエロー。 マイニンテンドーストアだから色のカスタマイズできました。あとからもできるけど、せっかくだもん。娘たちには事後承諾でしたが、良いチョイスだって褒められたからよかったっす。

注文してからも心配で心配で・・・今手に入るって相当ラッキーだから、途中で強奪されたらどうしようかとかいらぬ心配までする始末です。 お恥ずかしい・・・

ひとまず安心・・・なんなんだこの達成感・・・

 

そうそう、朝一番でヨドバシから今日発売の2DSがちゃっかり届きまして、娘のほうが冷静沈着で抜け目ないわ・・・母は大騒ぎだわ・・・

 

 

つぶやき | - | -