my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 日々 | main | いちごのティッシュボックスとトレイ >>

日々

激闘の末、手に入れたスイッチですが、(あ、届くのは来週)・・・昨日イトーヨーカドーに売ってた。 在庫復活のタイミングで行ったようで、目ざとく見つけた人が次々とレジへ直行してました。 すごいタイミングでしたね〜

あ、あるんだ〜と思いつつ、いいんだもん。限定色だもん。と自分に言い聞かせ、帰りましたが、ちょっとでも在庫復活はうれしいかも。

ネット社会になって転売屋さんが買い占めて、高値で売るようになったから、少しでも定価でユーザーの手に届きますように、って七夕のお祈りしときました・・・あ、私っていい人かも〜なんちゃって。

さっそくソフトを予約〜楽しみだなあ〜

 

---

 

で、長女が皮膚炎が悪化、次女は発熱と、忙しい我が家でした。

会社に行くという長女を説き伏せて半休いただき、お医者さんにご案内・・・

まだこちらの地域のお医者様には不案内なので、日々街歩きしております私がナビゲーター。 日曜日にやっているお医者様もありますが、やはり数は少ないので平日やっているよさげなお医者さんに行ってもらいました。

今回は相当重傷で、治るのに時間がかかりそうで心配です。

汗をかいたり、接客のお仕事ではないから 通勤できそうですが、連日の湿気と暑さが悩みの種です・・・

次女の発熱も暑さのせいみたいだし、夏が思いやられるわ・・・

つぶやき | - | -