my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< グリーンを飾る | main | いちごのティッシュボックスとトレイ >>

プチプラゴージャス

グリーンが少し余ったから アジサイのボックスに投入してみました。

梅雨の季節にこの緑はしゃっきりして良い感じです。

 

---

 

ペイントクラフトデザインズの巻頭ページのトールペイント入門<ノート>から川島詠子先生のボックスデザインをちょこっとペイント。 実は掲載素材は持っていますが、別のことに使おうかと思って、こちらは練習なのでクラフト紙につるりんとペイントしてみました。 

以前にも描いたことがありますが、ストロークものは筆が命ですね。 丸筆をほとんど普段使わないのでちょっぴり新鮮です。

まだちょっと粗削りだわ・・・

でもせっかくペイントするからには飾ることも考えて図案をちょっとずらしてアレンジしてみました。

実はメインはこの写真立て。 お得意の100均シャビー。そしてグルーガンで作ってみた飾りでデコラティブに。

これがずっとやりたかったの。 100円素材に見えないし?

我ながら良い感じに満足しております。プチプラゴージャス。

小さいからちょこっと描いて中の絵を変えたら無限に遊べそうで、私むきかも〜

アレンジのお勉強しなくては・・・って思いを新たにしましたし、楽しみを見つけちゃった感じです。 うふふ〜

トールペイント | - | -