my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 日々 | main | プチプラゴージャス >>

グリーンを飾る

今度は小さめな100均箱をリメイク。

グリーンを飾るために作りました。 ちょっと殺風景だったエレベーター用玄関が少し柔らかい雰囲気になったような。

ちなみに本玄関はすっきりと何も飾ってません。 それはそれでよい感じですよ。

シャビー箱は作るのが2回目なので、今回は大胆な筆使いで、ちょっとワイルドなシャビーになりました。

 

来週のセミナー宿題をしてました。

先日ライトアイボリーを大量仕入れしときましたので、ふんだんに使って・・・スポンジローラーは絵の具を吸っちゃうから消費量が半端ないです。

しかも先日のセミナーの時にサンケイさんでは売り切れだったから慌てちゃいました。 別ルートでいっぱい買っときましたからしばらく安心です。

トールペイント | - | -