my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< お出かけ | main | 日々 >>

野の花エプロン

全部、コンプリートしたいと思っていたデザインテキストのデザインをペイントし終えました。

越智千文先生のアンジュデザインテキスト、野の花シリーズです。

少し前の無印週間でリネンのエプロンが随分お安くなっておりましたのを購入しておりました。

これが案外ロングなエプロンで、思っていたよりもビックサイズで驚きましたが。

 

「ワイルドフラワーのエプロン」が完成しました。

先日購入したオーガニックコットンのレースを使用しました。

ホワイトでは目立ちすぎ、グレーベージュだと地味すぎ・・・でしたので買いに行ったのです。(余計なものをずいぶん買いましたけれど)もったいなくて使えない・・・てかリネンエプロンって洗濯するとぐちゃぐちゃになりそう・・・ペイント素材を買っておけばよかったですね。今度はペイント素材に描いてみたいと思います。

ずっと気になっていたデザインパケット内のデザインは全部描きました。以前に完成済みのワイルドフラワー、むらさきつめくさ、使い倒しております。

2010年に購入したデザインテキスト、ようやくコンプリートしました。随分気長でしたね。

 

追記・・・

どうしても写真に撮ると色が飛んじゃいますね。

少しコントラストを強めてみましたけど・・・どうかしら。

 

トールペイント | - | -