my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 12か月の卵妖精 | main | お出かけ >>

日々

ペイント中のを少しほったらかしてミシンを出してみました。

この週末はめずらしく家族が勢ぞろいで、なんかペイントする雰囲気でもなく・・・なので。

 

端切れで扇子ケース。

中身はもちろん(?)100均のお扇子。

一応デザインは吟味して買っておりますけれど、しょせん100円・・・少々幅があって無骨な感じですが。でも。でもね、以前ブランド物ののに間違われたことがあるんですよ。 でも100円。 掘り出し物もございます。扇げばデザインはあまり関係ないんで、100円で十分。

表と内布はともにティルダさんの。もうほとんど在庫しておりません。てか少し飽きてきた。

素敵なんですが、自分らしくちょっぴり活用したいと思います〜

つぶやき | - | -