my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 仕上げ中・・・ | main | 日々 >>

12か月の卵妖精

越智千文先生のマンスリーセミナー(銀座サンケイ)作品が完成しました。

2ヵ月続きのセミナーは結構好きでして、ゆったりしてるし前回の分の疑問点を描きながら質問できるし。

 

「12か月の卵妖精」です。ひとつひとつは小さい卵ですが、並べると結構長め。

写真に納まりづらい・・・てか写真が下手・・・

 

 

先生の手直しをいただき、もう完璧〜

バラなんて最初黒ずんでたのよ〜〜ふふ。

卵ちゃんの頭にレースモチーフ&パールビーズ。 首元に小さなおリボンがついております。

で、このおリボンですが とても小さくお教室の生徒たちの間では ブーブーものでして・・・お優しい先生自ら人数分結んでくださいました・・・申し訳なかったです・・・でも先生の繊細な手仕事をまねするのはとても難儀でして、指が簡単に攣ります、私。

なので今回も甘えてしまいました、悪い生徒でございます。 陳謝〜〜

 

トールペイント | - | -