my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< トートバッグ | main | ブローチとか >>

ピアスからイヤリングへ

昨日 お買い物のついでに買いましたパーツを使ってイヤリングをひとつ作ってみました。

パーツクラブのレシピでイミテーションフラワーを使ったアクセサリーです。

いたって簡単。 初心者でも楽しくかわいいのが作れます。 材料もプチプラ。

が、しかし。

わあ〜かわいい〜で買いましたけれど・・・いかんせん可愛すぎる。

ピアス仕立てでつけてみましたが、年齢に見合わない感じです。 気持ちが若いのは自覚しておりますが、服装やアクセサリーは客観視しないと痛ましいことになるざんす。

とくにおリボンとお花は要注意〜〜〜取り入れるときは細心の注意をはらわなくては。おイタファッション。

どっかの防衛大臣とか女詐欺師とか・・・笑われてるけど、割とそういう人が多いから笑えない・・・好きな恰好させてください、とも思う今日この頃ですが、人から笑われたくないというのも本心。複雑なんです〜

しかも私、先日ショートボブにしちゃったので髪の下でかわいいお花がぶ〜らぶ〜らしちゃって。 3センチから1.5センチにチェーンを短くしても(一応何度もアレンジしなおした・・・)なんだかなあって感じでして。 アクセサリーに罪はなく、結構かわいいピアスだったので、ここは泣く泣くイヤリングにして娘っちに譲ることにしました。 薄いブルー系の夏ワンピにぴったりかもです。 く、くやし〜

 

ビーズ | - | -