my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 日々 | main | The Rainy Season >>

日々

桜並木・・・調べたら3キロくらい続いているそうです。

こんな素敵な道があったとは思いもよらず、得した気分です。 

とにかく毎日近所を廻るのが楽しいです。

今日は、先日テレビで放送したメンチカツやさんへ行ってみました。

案の定開店直後は行列でびっくり。

お昼に食べようと思って付け合わせとかお味噌汁とか準備万端で あとはメンチカツを盛り付けるだけの心づもりで行って正解でした。

結構時間がかかりそうなので、もう帰ろうかしらとも思いましたが、いや、ここで帰ったら負けだわ・・・って感じでちょっとむきになりましてよ。

結局30分ほど並んで、お昼に間に合いました。

つい意地で6個も買っちゃったけど、ひとつで十分な食べごたえでした。

 

注文しておいてあとで取りに行くほうが良いかもしれませんね。

夫には2個出しましたが、おなかいっぱいになったみたい。 

 

まだ少し名物的なお店がありそうなので、いろいろ食べてみたいと思います。

しかし、食に困らない街のようです。 まだまだ太りそうです・・・こわっ。

 

---

 

そうそう。

セミナーの時に今度のおうちではどうやって作品をディスプレイするの?って聞かれましたけれど、とにかく壁がとてもきれいなので作品がとっても映えてうれしい限りでございます。

ホコリ対策で壁掛けはシーズンもの限定なのは旧宅と同じ。

でももともとたくさん壁にはるの、好きじゃないんです。

つぶやき | - | -