my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 卓上状差し | main | 日々 >>

日々

テレビでお花見とか見ごろとか言ってますが、ご近所桜はもうひといき。

さすが23区のイーストエンドでございますな。

調べたら近くが桜並木なのでとても楽しみなんですけれど・・・

写真は近くの小学校の桜。

こちらは結構咲いてました。 入学式が楽しみですね。

 

---

 

ようやく生活が落ち着いてきました。

家族の中で私だけ体のあちこちを痛めましたけれど・・・

 

そんななか、先週末は楽天でポチっとしたのを住所変更し忘れて、旧宅のほうへ配送されて大慌ていたしました。

日本郵便とヤマトさんは転居先に転送してくださいますが、さがわさんはそういうのはないらしく、運悪くさがわさんでして。

でも連絡して転送をお願いしたら快くやってくださって・・・でもバタバタしました・・・

荷物の中身は・・・スポンジローラー・・・

サンケイさんで品切れだったので他店で買ったのです。 

消耗品だからついでに替えのスポンジも5個くらい。 2、3年は持つかしら〜ふっふっふっと思ったんですが、肝心の配送先で間違えた私です。

カードの住所変更は抜かりなかったのですが、配送先の住所はスルーしてました。 失敗〜 

ちなみに荷物、転送はしていただけるのですが、その分送料有料でございました。 営業所が違うとそうなるようですね。

少しお値段高めのスポンジローラーになったかもね。 とほほ。

つぶやき | - | -