my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 日々 | main | 卓上状差し >>

日々

桜の花がちらほら咲き始めました。

駅までの道が桜並木だったことに気づき、ちょっと浮かれております。

公園とかに行かなくてもお花見できそうです。

 

我が家は相変わらずゼラニウム一本勝負。

少し汚くなった枝もございますが、ワイルドな感じでこれはこれで趣が・・・

まだ咲いていませんが、ローズゼラニウムも寒さで枯れることもなかったし、案外暖かかった冬だったかも。

この子たちに触発されて、以前習ったゼラニウムのデザインを復習がてらペイントしてます。

ひとふで描くごとに「悪くないね〜」ってつぶやくので、家族がそのたびに鼻で笑いますが・・・

つぶやき | - | -