my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 日々 | main | 日々 >>

日々

セミナーの宿題とか布ペイントとかやっていますが、完成品がないのが寂しい限り・・・

越智先生デザインのバッグ、途中までできました。

ブルーの部分が気に入った色にならずに、何回も重ね塗りして超厚塗りになりましたが、ちょっと好みの色味になりました。

この部分だけすごい日数かかりました。混色って同じ色が出せないところが魅力でもありますが、難儀しました。

あとはアクセントとイニシャル入れたら終わり。

早く使いたいかも。

つぶやき | - | -