my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 神対応 | main | ペン立て >>

日々

棚の飾り、少し変えてみました・・・祭壇風は変わらず・・・

飾るものはたくさんあるのですがとりあえず。

これ、電球の光が黄色だから、祭壇風なのかも。

こちら実はプライベートなエレベーターホールになります。 随分使っていなかったので明日部品交換とか工事が入りますけれど、もう使ってます。(あったら絶対使う・・・出費はすごいけど・・・)

ホームエレベータなのでものすごいゆっくりですが、やはり便利・・・私は階段ほとんど使ってません。

 

部屋の中は、まだ6個ほど段ボールがありますので、来週あたりから整理しようかと。 本棚は土曜日来ます。早く来ないかな?

つぶやき | - | -