my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 日々(散文) | main | 日々 >>

ホワイトフラワーのウェルカムプレート

3月の越智千文先生マンスリーセミナーは「ホワイトフラワーのウェルカムプレート」でした。

引越しのバタバタの中で受講しましたが、なんとか完成です。

 

wの部分に螺鈿を貼っております。 とても上品な色合いのプレートになりました。

アマリリスとユーチャリス。 ユーチャリスはウェディングブーケに使われるそうです。 ネットで実物を検索いたしましたが、少し変わった形をしたお花でした。 とても肉厚できれいな色の白い花びらです。

ひとつ仕上げられて、ほっとしております。

住環境がずいぶんと変わりましたけれど、ペイントをすることは変わらず続けられそうです。

トールペイント | - | -