my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 日々 | main |

クリスマスローズのティンバケツ

転居を前にして、さすがに超忙しい日々を送っております。

粗大ごみ出したりしてましたけれど、少しひと段落。

いまよりもずいぶんと広いところに行きますので、もうこうなったらゴミも一緒に引っ越すことに・・・って考えたら超気楽になりまして。

やりかけのペイントに没頭して、頭がすっきり。

 

「クリスマスローズのティンバケツ」(越智千文先生。ペイントクラフトデザインズvol.12)仕上げました。

どう?素敵?

取っ手のところの木のパーツは とっておいて・・・なんちゃて。 おうちのことが落ち着いたら何とかしようと思っています。

小物入れとかにぜひ使ってみたいと思います。

 

で、明日、段ボールが来ますので、そろそろ梱包モードに入ります。 前回、夫の実家から今の家に来たときは梱包から荷ほどきまですべてお任せのパックでしたので、まったく引越しの記憶がありません。

子どもたちも小さかったので、フルパックにして、私は指示するだけだった・・・

今回は前日に二人ほどお手伝いを頼みましたけれど、どうなるのでしょうか。 超心配です〜

 

トールペイント | - | -