my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< イースターエッグフレーム | main | 買いました >>

可愛いピンクのキャニスター

越智先生のセミナー中にちょこっとアドバイスをいただいたりして、完成しました。いちごとさくらんぼのキャニスターのピンクバージョン。

何入れようかな〜と。

 

・・・で。 お引越し決まりそうです。

トントン拍子に進んで怖いくらい。

なにせ物件探し始めたのが半月前だもの。

来年くらい・・・なんて思っていたのが早まりました。 昨年くらいから一応意識して片付けしてたのですが、一気に進みましたので身の回りの整理も加速しそうです。

とにかく不用品の処分とか雑務が多くて・・・

ちょこっとトールペイントが癒しになっております。

トールペイント | - | -