my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 果実のキャニスターを | main | 可愛いピンクのキャニスター >>

イースターエッグフレーム

銀座サンケイセミナーに行ってまいりました。

前回は病に倒れ、痛恨のお休み・・・でも前回分をがっつり描いていって、先生に見ていただき、合格いただきました〜

ほっ。

あとは窓を仕上げて〜なので、その前に・・・

 

今回の「イースターエッグフレーム」がセミナー時間内に仕上がりました。

越智先生のすみれのデザインはいろいろあって、どれも大好きなので、小物に描いていつも楽しんでいます。

今回のも清楚な感じでアレンジ無限大です。

月曜日にサンケイにお買い物に行ったついでに 生作品をガン見しておいたのが功を奏したのか、びっくりの速さで仕上げました。

あ、でも今までで一番良い出来(私的にですが)になったかも、とゴキゲンでございます。

少し寝込んでいた反動のせいか、力が有り余っております。

さ〜次行こう〜

トールペイント | - | -