my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 鳥さんブローチ | main | ピアスとミラー >>

日々

トールペイントにちょっと集中してました今日この頃。

少しゴールが見えてきました。

あとは副資材をちょこまか集めるだけ。 これが結構考えるのが楽しくて・・・でも時間だけが過ぎてゆきます・・・

非効率な生活です・・・

 

あとはレジンでアクセサリーパーツを作ってみたり。

レジンのパーツ

透明なのはなんか夏っぽいです・・・

ふと思いついてカラフルな糸を入れてみました。

かわいくなったけれど、やっぱり涼し気・・・

季節にあいませんね。

 

だから追加で同じモールドでべっ甲色にしてみました。

形が同じでも温度が違う感じです。

そういうところが面白いです。

べっ甲っぽいのは今回は黄色味を強くしてみました。

 

何になるかはノープラン、考え中です。

茶色いのはバリもとってなくて出来立てほやほや〜

 

---

 

季節の変わり目でちょっと体調を崩して、医者通いをしております。

無理できないお年頃・・・とほほ。

 

レジン | - | -