my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< Winter Memories | main | カード入れ >>

アクセサリー2種

少しかわいい系のペーパーを使ったデコナップビーズでネックレス。

アンジュのショップで売ってる2番目に小さいサイズのボールを使いました。 

少し控えめな大きさなので使いやすいかもです。

 

もう一つはレジンのイヤリング。

半円をくっつけて球状にしました。

半分はパールホワイトで半分はラメレジン。

金具が100均なので少し使いづらいです。

やはり不精しないで貴和さんなどでちゃんとしたのを買うべきですね。

でも身近なものをうまく使うのも大事だよね・・・

で、こちらは娘用。

 

レジン・デコナップ

レジンとかだいぶ慣れてきてさくさく作れるようになりました。(・・・そんな気がするだけ・・・かもだけど)

 

レジン | - | -