my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 日々 | main | Winter Memories >>

ハートのペンダント

パーツクラブで以前なんとなく買っておいたハート型ガラスドームをペンダントに仕立てました。

どうしよう?と思っているうちに日々だけが過ぎてしまっていましたが、先日お店に立ち寄った折に店員さんにいろいろアドバイスをいただき、ペンダントにしてみました。

ガラスなのでリングだとちょっと危険かも、ってことです。

 

いろいろなものを入れればよいだけのことですが、これが迷いどころ・・・

あれこれ入れちゃいました。

で、余っちゃってる丸小ビーズ、案外グッドでした。

ハート型ガラスドーム

プラス、デコナップビーズはストラップ状に。

なぜ小さなパールのボールがくっついてるかっていうと・・・長いTピンがうちにはなくって、手持ちの9ピンを使ったから・・・というお粗末な結果に。

このデコナップビーズでネックレスも良いけれど、大き目なボールなので修験者みたいになっちゃいそうなのでやめました。

 

---

 

昨日は銀座サンケイにて越智千文先生のマンスリーセミナーでした。

 

先月に引き続き、完成にほぼ近い形で帰宅できました。

仕上げ、頑張ります!

またまた先生からドーナッツをいただきました。 ハロウィン仕様〜

 

ハロウィンといえば、先日ペイントしたサンケイのキット(9月17日の記事)ですが、それをデザインされたサンケイの方に昨日お会いできました。

なんかうれしかったです〜

またかわいいの、期待してます〜

ビーズ | - | -