my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< ペンダントトップ | main | ハートのイヤリング >>

アクセサリー2種

先日の続き・・・

ハートのゴールド系は家族の意見も聞き・・・ボツ・・・

またちょっと考えます。

 

が、とりあえず、シルバーはネックレスに仕立ててみました。

ハンドメイドは自分のサイズの合わせて作れるから良いです。

近頃はゴールド系のアクセサリーが多かったのでちょっと新鮮かも。

 

---

 

それと・・・

貴和製作所へ行きました折に、簡単でシンプルだけどかわいいイヤリングが展示してあって、私もまねっこして作ってみました。

シフォンのリボンだけのイヤリング。

製作時間はほぼ無し?? なものですが、かわいいんです。

 

もちろんこれは私ではなく、大学生の娘用。

めずらしく気に入って、すぐにつけて学校に行きました。

20代くらいの若いお嬢さん向けデザインですが、ほかにも色があってそれによって雰囲気が変わりそうです。

 

この色は肌なじみがよいのか、大きさの割にあまり目立たず、学校へもつけていってもよい感じでした。

 

 

レジン | - | -