my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< レースのネックレス | main | アクセサリー2種 >>

ペンダントトップ

そろそろUVランプを交換する時期みたい・・・

レジンの硬化がいまひとつの近頃です。

デコナップビーズ製作中ですが、かなりの時間ランプにあてることになってます。

ランプの寿命は半年から一年・・・一年持つかと思いましたが、持たなかったです。

 

気を取り直して、アイスレジン2種類。

同じモールドで、ゴールド系はリバーシブル仕立てのペンダントトップ。

シルバー系は片面だけ、しかもシルバーの繊維をテキトーに入れただけだけど、シルバー系のほうが使いやすそうです。

透明感がほんと好き〜

 

ゴールドは娘たちのような20代前半世代向けかな?

ハート型がラブリーすぎかもですね。

もうちょっと引き算が必要ですね。

レジンってついついコテコテモードになっちゃうんですよね・・・

 

ハート・・・ラブリーすぎるって言ったけれど、あと少し続きます・・・

レジン | - | -