my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< ハロウィンBOX | main | ペンダントトップ >>

レースのネックレス

この夏、愛用したネックレス。

写真とか撮るの忘れちゃってましたが、レースのネックレスです。

 

浦和のレース屋さんプレシューズに行った折に買いましたレースにラインストーンとレースモチーフを付けただけのものです。

レースだからとにかく軽いので肩こり知らずなので重宝しました。

最初、スワロを置いてみたんですが、輝きすぎて白地に全然目立たず、ラインストーンにしてみました。

このレースを見た時からこんな感じをイメージして買ったのですが、くっつけるもので随分印象が違います。

パールほどかしこまってないし、使いやすいです。

 

---

 

新宿のユザワヤさんが閉店になるそうで、この間行きましたらセール中でした。

会員になっているので、時々お買い物に行ってるのですが、閉店セールで売り場が激変していてお買い物しづらくって・・・

行き当たりばったりのお買い物は危険でして・・・なんか余計なものを買ってしまいます・・・

 

ビーズ | - | -