my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 針のお家 | main | 長靴をはいた猫 >>

浦和から丸の内〜

銀座Milkvetchマンスリーセミナーのお友だちと浦和遠征(笑)

 

先日のセミナーで越智先生に素敵なレースをどこで買うか伺いましたら、 西日暮里のプレシューズのお名前が出ました。

調べましたら、浦和に移転しておりまして、ネットでも買えるのですが、やはり実物を見てお買い物したいので浦和まで出かけてみました。

繊細なレースが多し。 目がハートになりました。

 

素敵なデザインのレース各種、吟味して買ってきました。

黒くてもっさりしてるのはタッセル・・・12個210円って買うしかないでしょ〜 

12個まとめて写真に撮ったら、ただの塊に・・・雑貨小物にちょこっとつけるとグレードアップすると思いまして購入しました。

なによりお買い得。

お店のご主人とのおしゃべりも弾み、とっても楽しいお買い物ができました。

また行きます、絶対。

 

で、ほんとのメインはランチタイム。

東京に戻りまして、新丸ビル内「ソルトバイルークマンガン」。

オーストラリア・キュイジーヌですって。

 

 

とりあえず、スパークリングワインで乾杯。

このメンバーで行くランチはハズレなしかも。

(右下はお友だちチョイスのバーニャカウダ。ソース絶品でしたよ〜)

お店の方も感じが良くて、楽しいひと時を過ごせました。

本日は一日を無駄なく使った感じです。

 

 

明日からまたがんばれそう〜

おそとごはん | - | -