my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 完全版 | main | White Christmas >>

リフレッシュデイ〜

なんということでしょう・・・

さんざん食べたのに・・・
若い子の言葉でいうと「腹パン」状態なのに・・・
食べるのに夢中で写真撮らずで。

最後の最後に一個だけぱちり・・・

ンなこと言っても、写真ではわかりませんね・・・そうです、本日はおともだちとランチに行ったのでした。
通常ある銀座のクラスがお休みなので、ではその日に、ってトールのお友だちと決めておりました。

行きましたのは 以前からチェックしていた「マンゴツリー東京」。
いつも長蛇の列だったので、興味津々でございまして。

私はエスニック、ほとんど初挑戦でございまして、少し不安でしたけれど、どれもおいしくて大満足。
ビュッフェスタイルでカジュアルではありますが、眺望も良いし、雰囲気とってもよいです。 
女子会ランチには超おすすめです。
すっごく辛いのもそんなになくて、びっくりするくらい食べましたよ〜
なので食べるのに夢中で 写真を撮る間もなく、だったわけです。

お料理もなんですが、デザートブースにあったココナッツミルクは絶品で・・・このためにまた行きたいかも。

ゆっくりお食事したあとは日本橋まで足をのばして「ティルダ」ショップへ。
歩いたらお腹がすくかな?とか思ったけれど、全然減らず・・・

カルトナージュをやっていらっしゃるお友だちのお買いものにお付き合いして、あーだこーだと品定め。
新しい柄も入荷していて、見ていて飽きない品揃えでした。
ちょうど三越でフランス展をやっていて そちらも結構面白かったです。

たまにはお教室以外で遊ぶのもとっても楽しいですね。 
みなさんとも永いお付き合いになっております。
私にとってとても大切なお仲間と久々、リフレッシュいたしました。
さあ明日から頑張るぞ〜 ??なにを??
おそとごはん | - | -