my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< 〜Anniversary〜時を重ねて | main | Tined Autumn Leaves >>

50階にて


家族の予定がなかなか合わない近ごろですが、みんなでおそとごはん。
夜景をと思ってたんですが、6時ってまだ明るい…
けど夕暮れも悪くない。

そうこうしてるうちに日も暮れました。

東京って綺麗ですよね。

新宿住友ビル50階にあります、旭鮨総本店に行きました。
新宿駅、御苑、虎の門ヒルズ、東京タワー・・・ 
すこしだけ暑さを忘れられます。



もちろん、お味もハズレなし。(お寿司だから、ね)

夏に泊まりで家族旅行とか、スケジュール的に無理になってきました〜




 
おそとごはん | - | -