my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< Star Festival | main | フレーム完成 >>

タニタ

地元のお友だちたちとランチ。 

先日私が行った「タニタ食堂」へ行ってみたいということで、ご案内いたしました。
11時開店でそれに合わせて行きましたので、そのあとお茶したり、ケーキ食べちゃったので、タニタ食は帳消しって感じですが。

PTA活動とか学校の用事とか積極的に参加した方なのだけれど、結局長くお付き合いしてるのはいつもの4人グループです。

いつもは地元杉並をうろうろだけれど、たまには良い感じです。 しかし、お天気が不安定で雨が降ったりやんだりの一日になってしまいました。 いつもと違うことをしたかしら。

梅雨だから傘は必携ですよね。 でも私以外は荷物が重くなるのいや、とか言って持ってきてなくて、移動は小走りになりました・・・
おそとごはん | - | -