my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< Little village | main | キーホルダー >>

絶景

皇居が一望できる素敵なところでお食事・・・東京もなかなか美しいでしょ?

トールペイントをしていなければ出会わなかった素敵な人たちと。 そしてその人たちと出会わなければとっくにトールペイントをやめていたかも・・・と私、この頃思っております、ハイ。

お食事の写真?? そんな野暮はいたしませんよ。 おいしくいただきました〜〜

しかしお外の写真、なんでパノラマにしなかったかなあ~自分。 武道館とか国会議事堂とか入ってないし・・・二重橋も見切れてるわ・・・あ、真ん中のちょっとくぼんだ所が吹上御所で手前が新宮殿・・・陛下のおうちを上からごめんあそばせ〜〜

福臨門 家全七福by SEVENTH SON 丸ビル店にて。 こんな感じ?ぐるなびさんから画像をお借りいたしました。
 
おそとごはん | - | -