my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< ストールクリップ | main | Roses >>

ここ数日

ここ数年、見たり聞いたり体験したりしたトール以外のクラフトを自分なりに楽しもうとただいま奮闘中です。
レジンやスタンプ、デコだとか・・・こういうの見たけど、じゃあ自分では??とはたと気づいた私・・・

・・・というか我に返った的な?

いろいろとひと様のまねっこしかできない私なのですが、やっぱり自分の落ち着く感じにまで仕上げたいです。

そんなこんなで家族が出払った日中、うしし〜と形にならないことをしながら過ごしてました。
ちょこちょこ集めた材料とか情報をちょっとづつ形にできたら、いいのですけれど。

子どもが小さい時に夢見た時間が来たかも??
かわいいのができたらここに載せよう〜〜

年初はいつもそう思うんですけれどね。
なにも載せなかったら「あいつ、失敗してるんだな」って思ってくださいませ。

---

新丸ビル「AWKitchen TOKYO」でおともだちとランチ。

お昼はコースの中のお野菜とデザート部分がビュッフェスタイルになってるので 女性に人気、というか危険・・・
ついつい食べ過ぎです。(90分勝負よ〜)
開放感のあるスペースですが、お客さんでいっぱいでした。

おともだちとわいわいと、がおうち引きこもり主婦の一番のストレス発散になります。

さあ、また今日からがんばるぞ〜〜って感じです。
 
おそとごはん | - | -