my little garden

趣味のトールペイントと日々の出来事を
気ままにつづっております。
のんびり更新中。

<< Love is Homemade | main | タニタ食堂! >>

日々

なんだかよくわかりませんが・・・右手親指をつきゆびしちゃったみたいでして。
二日ほど腫れてました。
湿布したら大分よくなってひとまず安心・・・
日中はなにかと手を使うので寝るときだけ湿布して ようやく落ち着きました。
あらゆるところが弱体化してますねえ〜〜
トールのしすぎじゃあないですよ。 なんたって親指だもんね〜〜

---

とはいいつつ、体は元気なので 久々にママ友ランチいたしました。
昨年も行ったけれど 地元「にしぶち」さんで和食を。
 (ネットで画像をお借りしました)
もうおなかいっぱい〜無理〜とか言いながら。
 
お店を出てからも場所を替えて おいしいコーヒーをケーキとともに・・・
食べるところに困らない地元でございます。
それにみんなで集まるの久々だもん・・・いっぱい食べてみました。にやり

子どもたちは大人になって ひと安心なのだけれど、年取ったねえ〜私たち・・・って。 たら〜
近況を話しながら 大笑いしてストレス発散できまして 頭がすっきりした感じです。
年末まで残り少なくなりましたけど、なんとかがんばれそう??

---

そうそう、

バラ・・・少しだけ咲き始めた感じです〜〜
おそとごはん | - | -